Readwood 世界に一つしかない職人の手作り家具
TOPへ お問い合わせ

« VOL.7 まさに灯台下暗し「赤装さんちって何屋さんなの?」 | このBlogのトップへ

2006年01月27日

VOL.8 RedWoodno一番人気のチーク材デスクのご紹介

何かとバタバタいたしまして、半年振りのコラム再開です。ご無沙汰しております。
コラムでの作品紹介は1年ぶりですが、久々にアンテナショップとしてご協力いただいている福山の「エム・シュクル」さんに展示中のRedWoodオリジナルのチーク材のデスクをご紹介させていただきます。

「エム・シュクル」さんは、フランスからの輸入雑貨を中心に販売されているセレクトショップ。ちょっとお洒落なライフスタイルを求めるお客様が多いお店です。そこに展示されているチーク材のデスクが、今大変注目を集めています。

1点1点赤装の職人が手作りするオーダー家具ですからこのデスクも当然1点ものです。質感の高いチーク材をふんだんに使用したデスクは、引き出しの中まで全てチーク材のオール無垢仕様。こだわりの一品です。店舗の中でも一際存在感があって、訪れるお客さんの注目を集めています。

このデスクは既に購入予約が入っていますが、「同じものが欲しい」とか「これと同じ素材で違うサイズのものができますか?」と言った反応が続いて、RedWoodブランドの一番人気商品になりつつあります。

オーダー家具のメリットは、自分の希望の素材を使用し、自分の好きなデザインで、お部屋にジャストフィットする、この世で一つの家具が実現できること。私たち赤装は、そんな皆様のわがままの実現をお手伝いすることを一番の喜びとしています。ですから、今回の「エム・シュクル」さんでのお客様の反応は、職人一同非常に嬉しく思っています。

あなたも、赤装で「この世で一つの家具」を実現してみませんか?
きっと、一生モノの家具にとして満足していただけるはずです。
お気軽にお問い合わせください。

投稿者 redwood : 2006年01月27日 20:06